Nicotto Town


モルドレッド2


断れなかったw

先日の夜勤に移る話を正式にされたが・・・、ダメだったw
私の移った経緯と、その対策まで含めて考えられており、逃げ道が無かったw
ただ、私もやられっぱなしってのは性に合わないので、夕勤固定を切り出してみた。
医師の「生活習慣を変えない方が良い」と言われてる事、夕勤にしても、固定ならダメージは少ないと主張し、前向きな返事を引き出させた。
早ければ、来週から16時~2時(残業1時間込み)の勤務になるだろう。
当分は使えないベテランと組まされるだろうけど、やれる範囲でやって行こうと思う。
そして、今まで、使えないベテランが深夜勤の時、製品を裁けないのを見兼ねて、もう1人のベテランが助けてたけど、私はそこまで優しくないってのを思い知らせようw

アバター
2017/08/25 20:40
こんばんみー^^
あ~・・・やっと事情がわかってきたw
じゃぁさ、なんとか辞めずに続けていたらもしかしたら条件の良い部署というか事業所?に移動のチャンスもあるわけだね^^
辞めるよりは今の会社を続ける方が良いよねぇ・・・?(一般的な話だけどw)

あちこち移動させてもらってそのうち、『モルトレッド2は何処行っても何やらせても出来る奴だな』  ・・・と上司に言わしめるのだ! (`・ω・´)b
アバター
2017/08/25 19:15
栞さん、ダメだなw
今の部署に行かないなら、会社辞めるか?って感じで送られたから、それをやったら次が無いw
とりあえず、使えないベテランへの対策とかしてるから、アホみたいに残業させられる事は無いから、何とか頑張るよ^^;
そして、それなりに実績を作ったら、また別の所へ行くつもりさw
アバター
2017/08/24 21:44
お疲れ様^^ きっと明日も良い一日だよ^-^
お試し期間なら・・・・・

ちょっとズルしてさ、体調悪化を訴えてみたら?
今きっと、モルさんの存在は会社にとって有益な貴重な人材だと思うのよ。
だからモルさんが体調崩すと困るはず。。。。。

・・・・・qω・`) チラ ダメ?
アバター
2017/08/24 18:41
栞さん、うん、その時間で固定って事だけど、今日上司に「お試しでやってみようw」って言われたから、また話が変わる可能性が出たw
ローテーションしたくても、出来ない理由があるから仕方ない側面があるから仕方ないけど、一定の譲歩は引き出せたから、これで良しとするさ^^b
昨日は返事出来なかったけど、今日は良い1日であったと思えるような日だと良いな^^
アバター
2017/08/23 07:15
(」・∀・)」おはよー♪
16時~2時の勤務が固定の時間っていうこと? 大変だねぇ。 でも夜勤よりはまだマシなのよね。
どうして日勤と夕勤と夜勤が公休を挟んでローテーションしないんだ? 人員が集まらないから?

でもモルさんが最大限譲歩して、夕勤固定を確立させたんだね^^ 
でもそのうちまた、モルさんにとって良いチャンスがあるかもね^^b

さて、私ももう出かける。お互いいろいろあるけど今日も一日良い日でありますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.