Nicotto Town



今日はさらに・・

今日はさらに・・・楽しいことが(*´▽`*)
ついさっきまで(*´▽`*)とても楽しいひと時でした・・・
話に花が咲きまして、ついつい長くなってしまいました・・
遅くまでごめんなさいですぅ:;(∩´﹏`∩);:
ほんとにたのしい事はあっ( ゚Д゚)という間に過ぎてしまいますね"(-""-)"
それが凄く寂しい・・・

でもでもそれがいいのかも(*´▽`*) なぜならまたその続きがあるからです・・
それを楽しみにまた今日もがんばりますぅ(*´▽`*)

皆さまお休みなさいですぅ(∩´∀`)∩

アバター
2016/06/22 14:09
そうですぅ36番釣り堀は、ほんと二人の心のオアススです♪ヽ(´▽`)/
アバター
2016/06/22 14:07
つばささぁん、はひーですぅ♪ヽ(´▽`)/
寝不足は、大丈夫でしたょ

つばささぁんこそ大丈夫でしたかぁ?
遅くまでごめんなさいですぅ(*´∇`*)
アバター
2016/06/22 08:24
話に花が咲いて、ほんと釣堀を追い出されるはめになるとは・・・(笑)
楽しかったね、水無さんこそ、寝不足にならなかった?

36番釣り場は、心のオアシスです(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.