Nicotto Town



毎月、月末は・・・

水無灯の今日の晩御飯(#^.^#)

皆さまお久しぶりですぅ(*´▽`*)、毎月恒例の今日の晩御飯の日がやってきましたぁ

えっ( ゚Д゚)・・・・恒例でない・・・高齢・・・好例・・・

それは置いといてΣ(・ω・ノ)ノ!

今日の晩御飯は夏にふさわしい・・・(≧▽≦)
ずばり、カレーですぅ:;(∩´﹏`∩);:

それも普通のカレーでなくてですねぇ、な・・な・・なんと
カレーの食べ比べですぅ、  
それではまず材料から、
近くのスーパーに行きまして、箱に入ったレトルトカレーをご自由に数種類購入しますよぉ(*'▽')わーいですぅ
ただし予算は、一箱200円まで、

高いのは美味しいに決まってるので・・・好みによりますけどね

今日は2人分で一人2箱の合計4箱購入しました、

あとはお湯に入れて沸騰させてしばらく置き 

ほらっ(*'▽')スペシャルチックなカレー食べ比べコースの出来上がりですぅ

どうぞご賞味ください(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.