Nicotto Town


まったり時間。


白昼に青き美酒

四川省 で遊びました。

スコア
50500
獲得コイン
51
連鎖の最大数
68
経過時間
00:17:25
今回の称号
白昼に 青き 美酒
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/06/25 12:50

青き美酒。それってどんなの。


とりあえず、お茶を飲みました。

アバター
2016/06/27 16:43
そーなんですね!!

生活の木行ってみます(笑)

そんで、その面白い飲み方とやら…試してみます(*'▽')
そーゆう話聞くの、楽しいです!
アバター
2016/06/26 22:51
>カレー子さん

ブルーマロウは、ハーブ屋さんかアロマ屋さんに行ったら、あると思う。
生活の木とかだったら置いてるよ。

味はほとんどないです。

面白い飲み方としては、製氷皿にマロウの花を一個づつ入れて、水を入れて、
凍らせたら、青い氷ができるので、

それをグラスに入れて、カルピスを注ぐ。と、化学反応起こしてピンクに染まる。
青い氷と、白いカルピスと、ピンクに染まる部分とで、面白いです。
アバター
2016/06/26 14:38
ブルーマロウ調べてみましたw

めちゃくちゃ綺麗ですね!!
こんな紅茶、てかハーブティー?気分上がります!(*'▽')

ルピシアにあるかな~?
今度行ってみよっ♪
アバター
2016/06/26 05:44
>カレー子さん

検索してみたら、ほんとに青いワインだった。カクテルみたい。
ブルーマロウの花みたいだなあ
アバター
2016/06/25 17:25
そーいや赤でも白でもない

青ワインってのが新しく?でたみたいですよ~
画像見たらほんとに綺麗な青色でした(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.