Nicotto Town


まったり時間。


今日

せわしい日でした。


その中で、時間を見つけて、少しだけ、

お気に入りの喫茶店で、紅茶を飲みました。

キーマン。

中国系の紅茶です。

煙っぽい味がすると言われる紅茶ですが、

質の良いものだと、花のような香りがします。イギリスの女王さまが好きな紅茶なんだって。

いつもはアッサムやケニアといった、ざっくりした感じの紅茶を頼むのですが、

今日は、疲れてしまったので。キーマンを飲んで、ちょっとだけ、ゆったり時間を持ってみました。


あとちょっと、楽しかったこと。

近くに座った人がお誕生日で。バースデーケーキを頼んでいたので、

その場にいた人と店員さんで、ハッピーバースデーを歌いました。おめでとう。あなたが生まれてくれた日がうれしい。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.