Nicotto Town


まったり時間。


ショートケーキ、大盛り。

画像

お待たせしました。本日のスペシャル。




巨大ショートケーキ。


どどーん、と、巨大ないちごショート。見るだけでワクワクしてきます。

米粉の抹茶シフォンケーキは、甘さひかえめ、でもふわふわです。

にんじんが体を元気にしてくれる、キャロットケーキもございます。

お飲み物は、りんごの紅茶。しょうがスライスのサービスつき。


本日も、ほんのり茶屋で、まったり。

そのあとは、みなさまの日常にお戻りになり、一日を大切にお過ごしください。

アバター
2016/07/29 21:04
>たまきさん

メガ化すると迫力あるんだよね。

アバター
2016/07/29 10:58
ショートケーキ大きいですね。
早速食べに寄らせてもらいます。
アバター
2016/07/28 23:14
うわわ、営業中にしてなかったよ!

ごめんなさい、いま気が付いた。
アバター
2016/07/28 15:11
ごちそうになりに行きます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.