Nicotto Town


まったり時間。


今回のテーマはレジャーです。

レジャー。


何を書けと。

最近、インドア化がはげしい毎日。レジャーって、どこか行って遊ぶことですよね。何を書けと!

楽しみ、というなら、








……ハーブで、軟膏とか化粧水とか作ったな。こないだ。


でもこれ、レジャーというより、必要に迫られて感が半端ないんですが。

あ、

ジンジャーエールに、水出ししたブルーマロウ入れて、ピンク色になったの飲んだ。

これはちょっと、レジャーっぽいかも?


マロウの花のお茶は、水出しすると、真っ青になるんだけど、

レモンとか、酸のもの入れるとピンク色になります。

グラスにジンジャーエール入れて、マロウのお茶を上から注いだら、

カクテルみたいな見た目になりました。ちょっと楽しかった。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.