Nicotto Town


まったり時間。


今回のテーマはハロウィンの過ごし方


サウィンのころの過ごし方。と、言われても。とくにないような(^_^;)


掃除して、クッキーを焼いて、

お茶をいれるぐらいかなあ。

クッキーは、しょうが入りとか、レーズン入りになると思う。

面倒になって、パンケーキになってるかもです。

お茶は、アッサムかルフナ、ケニアあたりを、ミルクティーで。

あたたかいのを、ゆっくり。

あとは、部屋に、良い香りのお香を焚くとか。

夜中に、見えないどなたかが来るかもしれませんしね?





アバター
2016/10/25 08:28
うんうん、甘いのをほっこりしながら飲むのが好き。
アバター
2016/10/24 19:09
この季節はミルクティー美味しいよね♪
アバター
2016/10/21 13:24
えっ? おしゃれ? えっ??

いや、なにか機会ないと、がんばって掃除しよ~! とか思えないし。たんにそれだけなんだけども。

クッキーは自分が楽しいから? かな。

お茶は、ティーバッグを二個ずつ、かわいい袋に入れて、知り合いにあげたりするよ。

アッサム、ケニア、ルフナはミルクティー向けの紅茶で、あまーくして飲むのが美味しいよ(^^♪
アバター
2016/10/20 16:35
おっしゃれ~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.