Nicotto Town


まったり時間。


【お話】さりげなく、緑の魔女。

さりげなく、緑の魔女。

もらったステキコーデ♪:10

どこにでもいそうな、ありふれた装いの女性。


庭仕事でちょっとくたびれたり、泥がついてたりする。

でも、分かる人には分かる。

その人が来ると、なぜか、庭の草木がいきいきとしてきたり、

お花がきらきら輝くように咲くようになる。

そして、小鳥や犬や、猫たちも、なんだか機嫌が良さそうになる。

どこかやさしい、おだやかな風を運んできてくれる、

そんな、緑の魔女が、この世界にはときおり、現れる。


***


植物を育てるのかうまい人のことを、緑の指を持つ人、と言います。

なにげなく、さりげなく、周囲に穏やかさと、平和をもたらす、そんな魔女なら、

緑の魔女で良いかなーと。

アバターには、緑色はありませんけれどね(^_^;)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.