Nicotto Town


まったり時間。


今回のテーマは、知り合いになりたい有名人。


知り合いになりたい有名人。


有名人のジャンルにもよるとは思うのですが。ご近所限定の有名人とかでもアリですか?

三軒隣の二歳になったばかりの女の子とか! とてとて歩きがかわいいのです。

角を曲がったところの柴犬さんとか! 人間じゃないけどご近所で有名。うへへな顔がかわいくて。ダメ? こういうのじゃ。

あと、ちかごろの有名人と言えば、


しし座流星群ですかね!


もうじき来る。夜空に来る。

あと、スーパームーンとかね! 今年、月が地球にえらい接近するらしいよ。十一月十四日。

すごいね!  ものすごく知り合いになりたいね!



……最後の方、もはや生物ですらなくなっているのですが。こういう感じで。知り合いになりたい有名人、でした。



アバター
2016/11/04 06:42
>魔魔さん

はじめまして、コメントありがとうです!
星を見ているのは好きなので。十一月は、夜空にイベントてんこもりです。眺めてみてね(^^)
アバター
2016/11/03 21:52
流れ星に願いですかあ。しの様 ロマンテイクww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.