Nicotto Town


まったり時間。


ニコイヌに来てもらいました。



ペットの無料紹介所で、ニコイヌを紹介してもらいました。

うちに来ました。名前はくーです。

まだ三日目、四日目ぐらいですが、

なでまわしています。

そして称号が変化しました。

「まじめに うろおぼえにしっぽをふる くー」


うろおぼえなのかい!



ニコタを始めてから、三か月? 四か月ぐらい? ですが、

ペットはずっと、飼うか、飼わないか、迷っていました。

リアルで二回、犬を飼ったことがあります。

最後は、お別れはつらかった。

そうして、命に対しての責任を、教えてもらいました。

ニコタはバーチャルの世界で、

ニコイヌも、バーチャルな存在ですが、

それでも、家に入れるという事は、

それなりに、責任があるだろうと。思ってしまったです。

だから今まで、家に入れるのを躊躇していましたが、

スーパームーンの特集の番組を見たり、

犬たちと日食見たなと思いだしたり

考えて、くーに、来てもらうことにしました。


マイルームに入ると、さりげなく、お出迎えをしてくれます。

海辺に連れて行ったり、だっこしたりしています。

いつか、わたしがニコタをやめるとき

くーともお別れになりますが、

それまで、ありがとうと声をかけながら、

一緒にいようと思います。





なでてあげたら喜びます。

友達のペットはだっこできます。モーションで、だっこするを選んでみてね。





アバター
2016/11/18 06:48
それもアリ。考えて、選んでいるから、それでよいと思う。

うちのくー、撫でに来てね^^
アバター
2016/11/17 21:38
ニコタの中でもペット愛着がわくよね
ニコペ…飼おうかってたまに思うけどめんどくさそうだから私は手出してない(笑)

今のところニコタ住人のペットみて満足してます(´ω`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.