Nicotto Town


まったり時間。


今回のテーマは、クリスマスに食べたいもの


クリスマスに食べたいもの。


あたたかいシチュー。

わかしたてのミントのお茶。マーマレードをひとざじ入れて。

オレンジやレモンのお菓子。

ジンジャークッキー。

ローズジャムやはちみつをぬった、ホットビスケット。

ゼラニウムの葉を使った、ばらのケーキなんかも食べたいかも。


寒いから、あったかいものが欲しいですね~。



アバター
2016/12/24 06:53
>ここ子さん

最近、成城石井のホットビスケットにはまっています。あれを軽く焼いて、はちみつをたらすと美味しい(^^♪

あったかいお茶といっしょに食べると、幸せ♪ これにシチューとか、温野菜のサラダとかあれば、ウキウキ♪

アバター
2016/12/20 23:13
良いですね~(*´▽`*)

お菓子と紅茶・・・ほっこりします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.