Nicotto Town


まったり時間。


今回のテーマは、今年を振り返って、です。


あらためて思い出すと、何を書けば良いのか。




眼医者にかかりました。今も通っています。視力が下がり続けるばかりなので、お医者さんを変更しようかと思っています。

腱鞘炎がひたすら再発しています。シップを貼る位置を、変更してみることに。ツボのところに。

肩こりがすごい。なんとかならないのか、これ? 背中を通り越して、腰にまで来ている。ハリの先生に呆れられている。

資格試験に、がんばってみようと(あれこれ、来年の目標?)

出会った人々に、ありがとう。

読んでいない本を読破したい。今年中に! 

ニコットタウンを始めた。ニコイヌのくーちゃんは、悟りの尻尾を振っていたが、

さっき、「仙人の尻尾をふる」になった。仙人!? それってどんなの。

ぶんぶうん! と尻尾を振ると、その場が雲に包まれたり、白いヒゲのおじいさんが、「ふぉっふぉっふぉ~っ!」とわらいだしたりするのか?(あ、これはサンタさんだっけ?)




こんな感じでしょうか。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.