Nicotto Town


まったり時間。


今回のテーマは、初売りで買ったもの。


初売りで買ったもの。


買ったというか。家族サービスでカラオケに行ったので。チキンバスケットと、揚げたたこ焼きを買いました。

油が多くてちょっと胃にもたれた。

あれを入れてくれ、次はこの歌を~、と言われて、ひたすら、入力係でした。

なにか歌ったら、と言われたので、初音ミクの「トルコ行進曲オワタ」を歌ったらウケた。とりあえず、こんな感じです。


アバター
2017/01/06 08:48
>苺ちゃん

おはようです。いつもコメントありがとうね!

ボコロの歌は、テンポ早いのでなかなか歌いにくいのですが。トルコ行進曲オワタは、聞いてて笑えるのでがんばりました。

ボカロ知らない人でも、あの歌詞は、「ああ……あるある」みたいになるんだよね。

母からは、「オワタ」ってどういう意味? って尋ねられたので。

「う~ん、ネットスラングっていうやつでね。やっちゃった~! とか、もうだめだ~、とかいう意味?」と答えておきました。

アバター
2017/01/05 08:26
しのちゃんおはおは~(*'ω'*)♡

油ばっかり!ww
でも、油物ってめちゃ美味しいんだよね~(/ω\)♡
苺も家族でカラオケ行ったら
入力係にされる(´;ω;`)
「トルコ行進曲オワタ」いいねwww
苺もボカロ友達とカラオケ行って時間余ったら歌うww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.