Nicotto Town


まったり時間。


目の検査


右目の視力低下が止まらない状態です。


お医者さんを変えました。目に関しては、妥協したらイカンよという本を読んで、やっと決心した。

一年以上、同じ眼科医に通っていましたが、どんどん視力が下がっているのに、問題ありませんと言われ、目薬だけわたされていた状態でした。

新しいお医者さんは、遠いのですが。評判の良いところです。

精密検査を二月にすることに。結果によっては手術みたいです。

いまは、光がまぶしく感じることがあるので、外に出る時はサングラスかけています。

前のお医者さんからは、いざとなればレーシック手術を、と言われましたが、

レーシック手術、調べてみたら、

日常には問題ないかもだけど、わたしの仕事では致命的。

ピントが固定されてしまう。というところで困ってしまいました。

新しいお医者さんは、レーシックではない方法で、目の治療をしてきたかただそうです。

検査には、どうしても一日かかってしまうので、予定を調整していました。とにかく一度、行ってきます~


アバター
2017/01/07 21:31
なかなか大変そうです・・・

遠いけどちゃんと診てくれる所があって良かったです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.