Nicotto Town


まったり時間。


悪・即・斬。

悪・即・斬! が、お仕事なんだけど、のんびり本を読んでいる方が良いなあ。ね、妖精さん?

もらったステキコーデ♪:5

うちの家、ひそかに帝都の治安を護る仕事をしているの。


郵便局員をしながら、闇に巣くう怨霊を退治して回る、叔母さまがいたりするのよ。

わたしもそろそろってことで、怨霊退治用の刀をいただいたんだけど、



重い。



動くたびに、がしゃがしゃ言うし!

重いし!

とにかく重いし!


乙女がぶらさげるものじゃないわよう。

のんびり読書がしたいんだけど、



またどこかの怨霊があばれてるの!?



わたしの読書時間を邪魔した罪は重いわよ。

覚悟しなさい! 



***


八つ当たり的に怨霊退治をしている女の子。

本人は、単に読書時間を確保したいだけなんだけど、

意外と有能だったりする。



アバター
2017/02/09 00:28
>ここ子さん

確かに(笑)五本も武器をぶら下げて、どうやって戦うんだろう。

アバター
2017/02/08 10:09
すごい重装備の文学少女だ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.