Nicotto Town


まったり時間。


【おはなし】魔法の事件、解決するよ。

少年探偵団、魔法世界バージョン

もらったステキコーデ♪:8

魔法のステッキはないけれど、

時間軸を移動できる、この杖は、

いろんな物事を最良の形にできる、最終手段。

ふんわりピンクな桜の下で、

魔法を使った事件が続発中。

フェアリードクターを呼んでいる暇はないよ。

悪戯をしているのは、どこの妖精?

この僕が、事件を解決してやるんだからね!


***

時計型のステッキ? で何かお話が作れないかなと思ったので、書いてみました。

フェアリードクターのお話にしようかと思いましたが、ズボンを長くして黒い帽子にしてみたら、雰囲気変わったので。黒いコートを着せてみました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.