Nicotto Town


まったり時間。


今回のテーマは、眠気の覚まし方です。


眠気の覚まし方。


休憩を入れたり、お茶を飲んだりでしょうか。

ミントのお茶は、よく飲みます。

カフェインが刺激になるのはわかっていますが、異に負担になるのがちょっと。という時に、ペパーミントのお茶にレモンのマーマレード入れて飲んだり。

ローズヒップのお茶にハチミツ入れて、だしがらごと食べたりもします。わりと美味しい。

身体がこわばっている時は、意外と、ストレッチなどすると眠気が去りますが。

オフィスヨガ、というのがあって、椅子に座った状態でできるヨガがあります。それちょっとやっていると、肩こりが楽になりそうな感じ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.