Nicotto Town


まったり時間。


【ニコッと・アルバム・コレクション】参加作品

画像

あん さんより、こんな規格あるよ、とのコメントから、


参加してみることにしました。

カルシファーさんの企画です。いろいろ集めて動画にするんだって。


アバター
2017/05/01 22:41

毎度どうもぉ〰〰〰〰〰〰ッ!! ✋(^︻^)
✨ニコッと・アルバム・コレクション✨
の参加、投稿…ありがとうござりまするぅ~♪(⁰︻⁰) ☝
⏩ 動画 ⏪が完成しましたので、ここに報告ッ!!

              __
             /: : : : :`ーv - 、
            /: : : : : : : : : : i: : : :丶
            l: : : : : : : : : : :ノ: : : : : }
             」: : く  ̄ \: ll: : :_: : :ノ
           (Iヽ_/ヽ,ニミ  ` '_´ ィ: /
      r- 、  __ 千于i___ ノ <t:ァ`i'´
      ゛-'、ノ\_つl l l __  _ /  /
       /_>´ ̄ `i   r`=y'` /
       」  ‐'二二) lヽ_ 二__/
    ... -‐' ヽ    _二i ヽ:_:_:_:_:l ヽ‐-、
/ ̄      〉  < ヽ__/、 .,l /l |    ̄\
  ヽ     ∧、__..ィ ヽ 八  l l

詳しくはWebで…㊦↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64134382

ひとつ…ヾ(๑→o←)σ よろしゅ〰にッ!!

アバター
2017/04/27 11:39
>ケイト☆さん

コメントありがとうです。この時は、お花を育てるのが大変でした。

動画、楽しみですよね。

ピーターパンは、なぜかイベント終了後にも出現して、びっくりしました。

アバター
2017/04/23 21:05
サークルよりお邪魔しました
ピーターパン懐かしいですねー
お花のお部屋が素敵です
アバター
2017/04/21 13:20
>あん さん

あんさんのお部屋も、ときどき覗きに行っています。楽しくて綺麗♪

おさそいありがとうございました♪
アバター
2017/04/20 05:50
わあ!参加してくれて有難うございます^^

幻想的な素敵なお部屋ですね~
アバター
2017/04/18 23:01
>カルシファーさん

すみません、うまく飛べなかったコメは削除してください(^^; やり直ししたりしたので

>ナンシーさん

ありがとうございます。必死になって植物を育てました。不思議空間です。


アバター
2017/04/18 22:41
動画に出ようサークルより訪問しました~
この度はニコットアルバムコレクションに投稿ありがとうございます!
お花が綺麗で幻想的なお部屋ですね☆
アバター
2017/04/18 21:34
おっけッ!! お写真確認ッ!! 
それでは、オイラの投稿用ブログのもう一個の方は削除していいんかな…ってか、
もう一個の方は飛べないけどもぉ〰〰〰〰〰〰ッ!! (⁰︻⁰ll;汗Ỽ
混乱防止の為によろしくお願い致しますぞゐッ!!
イベント参加&投稿ありがとうござりまするぅ~♪
✋(^︻^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.