Nicotto Town


まったり時間。


今回のテーマは、気分を盛り上げる曲


気分を盛り上げる曲。


今は暑さでやられている状態なので、盛り上げるというより、盛り下げてくれる、クールダウンしてくれる曲の方がありがたいんですが……。

ひたすら波の音が聞こえるとか。

延々と、雨が降っている音が流れるとか。

森の中で、川の流れる音と、小鳥のさえずりが一時間、とか。うん。暑いんだよ。とにかく……。


まあ、でも、テーマは「盛り上げる曲」なので、ちょっと考えてみました。何かあったかなあ。

うーんと。

えーと。

あ、あれだ。






ウルトラセブンのテーマ。






以前、ユーチューブで、米国の第七艦隊が、ウルトラセブンのテーマを大喜びで奏でていた映像を見たことがありました。

ちょっとカッコ良いじゃんと思ってしまった(笑)。それはともかく、あの、♪セブン~セブン~セブン~♪ というところ、聞いていると、なんか盛り上がる気がします。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.