Nicotto Town


まったり時間。


【お話】お届けものです。

こんばんは。郵便屋さんです。月夜のひんやり魔法をお届けにあがりました。

もらったステキコーデ♪:15

窓からお邪魔いたします。


夜分にすみません、こんばんは。郵便屋さんです。

寝苦しい夜に、ひんやり魔法をお届けにあがりました。

月のしずくをひとまぜして、薔薇の妖精の力を借りて、

ほのかに甘い、月光のジュース。

レモンで割って、召し上がれ。


***


暑かったので。

月光のジュースにレモンをしぽって、というのは、わりと良くあるフレーズかなと思いつつ。

なお、お届けものです、と変換しようとしたら、お届け者です、となってしまい、


「いや、それだと、郵便屋さんが届けられちゃうじゃないか」


と一人ボケツッコミしてました。その場合、月光のジュースが印鑑をもらって、船と一緒に帰ってしまうことになるんでしょうかね。




アバター
2017/08/25 10:48
>マキさん

「お届けものです、印鑑お願いします」

そういわれて、はんこを押したら、

ジュースは、配達人を置いて帰ってしまいました。

見詰め合うわたしたち。終わり。

こんな感じ?
アバター
2017/08/24 19:08
う〜ん。
難しい問題ですね。
郵便屋さんが、自己紹介してるとも取れるし・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.