Nicotto Town


まったり時間。


【お話】クレヨンの魔法。

クレヨンの魔法をどうぞ。お代には、ときめく心の涙をいただきます。

もらったステキコーデ♪:-

知ってる?


クレヨンの魔法。

なつかしさを覚える、やわらかな感触。

力強く描かれる、色の線。

クレヨンの魔法は、忘れていた記憶を喚びおこすんだ。

ずっと昔に、記憶の底にしまいこんで、

忘れてしまった夢。そんな夢を、もう一度、見せてあげることができるよ。

とっても大切だった、

でも、大きくなるに従って、記憶の底に沈めて、見ないようにしてしまった、そんな夢。君にはない?

見ないようにしてきたけれど、でも、

何かの拍子に、ふと、手に取りたくなる。

捨てたつもりで、でも、

どうかすると、振り返りたくなる。

そんな夢が、人には誰でも、ひとつやふたつはあるものだよ。

お代? 

もちろん、もらうよ。

その夢を思い出して、ときめいた、君のハートが歌うでしょ?

そのハートの響きから、流れる涙。

ぼくが集めているのは、それ。

なつかしくて、少し苦くて、でも、ふんわりした味わいの

ときめく心からあふれ出た、小さな涙。くれるなら、

君に、クレヨンの魔法を、見せてあげるよ?


***


クレヨンの魔法使い、第二弾。どうでしょう。










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.