Nicotto Town


まったり時間。


魔法なお茶会の準備をしなきゃ。

お茶会の準備をしなきゃ。ナナカマドにカラスウリに、綺麗な葉っぱ! さあ、飾り付けだ。

もらったステキコーデ♪:13

ナナカマドの真っ赤な実が、きらきらして見える。


銀河のカラスウリは、高く低く、光の歌を歌う。

綺麗な葉っぱを飾り付けて、

魔法じみた、秋のお茶会。

うさぎさん、招待状は出してくれた?

***

持ち物の、金木犀のジャムとパンケーキが、まだできない(^^;

準備中、ということで。


アバター
2017/09/29 06:00
ムーンリバーと言えばオードリー・ヘプバーンを思い出します^^映画の中で流れていましたね~
アバター
2017/09/29 00:13
>あん*✿さん

女性のアルトの声で、ゆったり歌ってるのがわりと好きです。

ムーンリバーとかもすき♪
アバター
2017/09/28 18:32
あん*✿の音楽喫茶へのリクエスト♫あん*✿も大好きな曲ですよ^^

I was waltzinng with my darlin♫
To the Tennessee waitz♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.