Nicotto Town


まったり時間。


今回のテーマは、健康のためにチャレンジしたいこと


ヨガ?


体がガッタガタです。肩こりすごいです。

あとは、マッサージ用のオイルを、そろそろ作らないとなあ。とか。

クローブとオレンジを使って、何か作ってみたいんですよね。

入浴剤をしばらく作っていないので、材料を取り寄せて、また作らないとなあ。とか。

重曹、クエン酸、塩で作れます。


いま風邪ひいてて頭回ってないので、これぐらいで。

アバター
2017/10/17 12:51
>ひらぎさん 茶久さん

ありがとうございます。ぜはー、しゅごー、というダースベイダー状態です。でもまだ、ダークサイドには落ちてないよ! たぶん
アバター
2017/10/17 10:02
お久しぶりです♪
このところすっとお天気悪いし、
寒い日が続いてますよね。
お風邪、大丈夫ですか?
あったかいもの食べて、ゆっくり休養してくださいね。
お大切になさって下さい(*''ω''*)
アバター
2017/10/16 20:22
色々大変なんですね 

 お大事に (◞‸◟)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.