Nicotto Town


まったり時間。


プレゼントのお知らせ


あんまりインせず、からみも少ないにも関わらず、


プレゼントをいただいたり、コメントをいただいたりと、みなさまには色々と、支えられています。

日ごろの感謝をこめて。プレゼント企画を立ててみました。

ガチャや合成でダブッてしまったものが中心です。PアイテムやCアイテムが混ざっています。

ひとりにつき、アイテムは一つ。希望者が多い場合は抽選になります。コメント欄で、ほしいものを、第三希望まで書いてね。なるべく第一希望を優先しますが、外れてしまった人はゴメン。

締め切りは、11月6日(月)です。当選者もここで発表します。当選したかたは、友希を送ってください。折り返し、プレゼントを送ります。

よろしくお願いします。


***

●インナー

 ナチュラルショップチュニック 女性用 … レースがかわいい白いチュニック。
 キャンディTシャツ 女性用 … すそにキャンディの模様の白いTシャツ
 抹茶ロールケーキTシャツ 女性用 … 緑のTシャツ

●全身服
 美しきバラの城の麗しの魔女 女性用 紫の大人っぽいドレス
 夜の物語の少女ハーミア 女性用 淡い紫の令嬢っぽいドレス

●アクセサリ
 ナチュラルショップネックウォーマー 女性用 マフラーです

●持ち物(手前)
 金木犀ジャムパンケーキ
 スミレ柄のハンカチ 

●持ち物(奥手)
 金木犀ジャムびん
 メガ金木犀
 美しきバラの城の微笑むキャンドル

●靴下
 ナチュラルショップ柄タイツ(女性用) … オレンジっぽいタイツ
 クリスマスソックス(女性用)… 緑の長いソックス
 キャンディソックス(女性用)… 白いソックスに、キャンディ模様

●背景
 パシフィックナチュラルショップ … グリーン系の雑貨屋さんのお店内部
 スミレのある窓辺 … 窓辺にスミレの鉢植え
 グリーンフラワーストライプ … 緑のストライプに、花模様
 ナチュラルショップマスキングテープ(フレーム)… マスキングテープのフレーム。かわいい感じになります。
 あやしく動くシルエットフレーム… 墓場の風景のフレーム。

 

アバター
2017/11/06 19:43
お主も悪よのう(ふぉふぉふぉ)
あれ?こんな会話でいいの?
ありがとうございいます。
アバター
2017/11/06 19:30
閉め切りました。

マキさんに、金木犀のジャムを贈りますね。

ひらぎさん、一度プレゼント企画やってみたかったので。何かあったらまたやってみます。

ユーチューブに、あの動画上がっていましたよ。グーグル、ハロウィンで検索したら出てきます。
アバター
2017/10/31 08:32
おはようございます。
しのさん、早起きですね( ゚Д゚)
グーグル、見ました!カワ(・∀・)イイ!!
わたしはfryerfox使ってるので、教えてもらわなかったら見れなかった^^

体調は良くなりましたか?
お天気良くなったけど、寒くなったので体に気をつけてくださいね。

プレ企画ですね(*''▽'')
応募したいけど、自分の持ち物がわからない(≧▽≦)
また来ますね♪
アバター
2017/10/30 20:49
>マキさん
いつもありがとうです。ごめんね、共用のもの探したんだけど、こんなラインナップになっちゃった。
男性アバターのかわいいアイテムって、なかなかないね。
ジャムびん、受け付けました。締め切りまでちょっと待ってね

アバター
2017/10/30 20:00
こんばんは。
ほとんど女性用なので、応募できません。
できれば金木犀ジャムパンびんが欲しいです。
よろしくお願いしま〜す♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.