Nicotto Town


まったり時間。


今回のテーマは、最近買った贅沢なもの


最近買った贅沢なもの。



パソコン。

最近じゃないけど。壊れたので買い替えた。けっこうな出費でした。

ふとん乾燥機とふとんクリーナー。

両親用に買ってあったんだけれども。自分用にも購入しました。使っています。

毛布とひざ掛けと敷布団用マット。

寒いので。

マットレスも買い替えないといけない感じです。まだいけるかなーと思っていたら、弾力がなくなってきた。



このテーマで、

最近買った贅沢なもの。城をひとつ買いました。

とか、

傭兵部隊をひとつ買いました。

とか、

国をひとつお買い物。

とか。

異世界をひとつお買い上げしました。

とか。報告している人もいるかもしれませんね。いたら詳細をプリーズ。












Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.