Nicotto Town


まったり時間。


くーちゃんは、がんばって、護衛する。

画像

おねえちゃんが、町におさんぽ。


くーちゃんは、ついていく。

ううー、なんだ? やるか?

大きなへんな馬っぽいのが、回ってるぞ。

あっ、おねえちゃんがすわった。

なんだ、こいつは、おねえちゃんより下なんだな。

よし、くーちゃんは、護衛するぞ。

ふふん、どうだ。おねえちゃん、ほめて良いんだぞ?


***


うちで犬を飼っていたときに、こういう感じでした。

散歩中、水のはねたのに向かってワンワン吼えて威嚇。そのあと、ほめてという顔をした。

屋根から落ちてくる雪に涙目で怖がって、

雪に向かってわたしが「こらっだめでしょ」と怒って見せると、

なーんだ、こいつ、下っ端かー。みたいな顔をして安心してました。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.