Nicotto Town


まったり時間。


【お話】物語の中の人?

物語の始まりは…って、わたし、普通に暮らしているだけよ? ちょっと精霊たちにお友だちがいるけれど。

もらったステキコーデ♪:6

むかしむかし、あるところに。そんな風に、物語は始まるわね。


物語を読むのは大好きよ。

ロバさん、ちょっと待っててね。いま、飼葉を運んでくるわ。そのあと、ブラシをかけてあげる。

ふくろうさん、ありがとう。森からのお便りを運んでくれたのね。

あら、雪の精霊さんからの挨拶。今年も綺麗な結晶ねえ。

冬の精霊さんたちがやってくるから、何かおもてなしをしなくっちゃ。

まず、お部屋を掃除して。

ミルクがあったから、アイスクリームを作りましょ。

いつもの妖精さんたちには、バタークッキーはどうかしら。

わたし用には、熱いお茶。寒くなってきたからね。

え? わたし?

いやだ、魔女なんかじゃないわよ。

普通に生活している、ただの娘。

ちょっと友だちに、精霊さんたちがいるけれど。それだけよ?


***


本人だけが、普通だと思っている。物語の中の人。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.