Nicotto Town


まったり時間。


今回のテーマは、好きな菓子パン、惣菜パン


菓子パンというか、ゴマがつぶつぶついている感じの。シンプルなパンが好きです。


甘い系では、シナモンロールとか、コーヒーロールとか好き。

惣菜パンでは、チェダーチーズとツナのホットサンドとか。ちょっと温めてあるのが好きかな。

具に、あんまりいろんなものが入っているのは、ちょっと食べにくいと言うか。片手で持って、ぱくっとできて、かじってもあんまりこぼれない感じの? が、好みです。

中身がいっぱい入っていると、かじったときに、あふれたりするので。

パン自体も、ちょっと硬めの、ぱりっとした感じのものが好きかなあ。

惣菜パンで、やわらかすぎるパンに、あふれんばかりに具が入っていると、どうやって食べたら良いの。となってしまいます。一度、そういうのに出くわした。

どうかじっても、中身がこぼれる。

最終的に、お皿の上にのせて、こぼれたものは指でつまんで食べました。

ハンバーガーみたいなサンドイッチだったんだけど、たぶん、サービスでいっぱい入れてくれたんだと思うんだけど(どうも、お客さんがあんまり来なかった日だったらしい)、

もうちょっと、具を減らしてくれて良かったんだよ、店長さん。(お店で食べていた。ぽろぽろこぼれるのでちょっと恥ずかしかった)

ナイフとフォークを頼もうかと思った。でも、ありがとう。また行くからね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.