Nicotto Town


まったり時間。


今回のテーマは、ニュース。


今年、印象に残ったニュース。


と、言われても(^^;

ほとんどテレビ見ないし。新聞のニュースも、あまり信用できないなあって。

モリカケ学園? 問題?

あれ、どう見ても、新聞社とかの言いがかりだし。

ちょっと調べただけでも、これで何か月も引っ張るの無理でしょ、な内容なのに、

ずーっとやり続けてる。なにか別の意図があるのかと、逆に勘繰りたくなった。

新聞社とか、のっかって騒いでる政党とかが、

自分たちの側の不正や、都合の悪いことから目をそらすために、わざと声を大きくして、騒ぎを起こしているようにしか見えない。

見ていて、非常に、気持ち悪い。

もっとほかに、報道しなくちゃならないことがあると思うのだけれど、

これで大騒ぎして、大事なことを、見ないように見ないようにと、つぶしている感じ。

わざとやっているとしたら、相当に悪質。

わざとじゃないとしたら、もっと悪質。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.