Nicotto Town


まったり時間。


今回のテーマは、挑戦したい冬のスポーツ。


挑戦したい冬のスポーツ……。


まず、冬のスポーツをあんまり知らない。スキーとかスケートとか、あるな~とは思っているけど、どっちか言うと、見てる方。

自分でできるスポーツ、というと…。

散歩?

冬に限定されないけど。たぶんスポーツでさえないけど。それぐらいしか思いつかない。

寒い中歩いて、帰って来て、

あったかいレモネードや、キャベツのスープを食べるのが。冬の小さな楽しみかなあ。


アバター
2018/01/25 19:58
>シゲオくん

うんちょっと危ないかも。でも散歩以外に思いつかないんだよね(^^; ウォーキングってことで
アバター
2018/01/25 11:08
もっと頑張って体を動かさないと、小生の様に、80キロ超の体重になっちゃうヨ! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.