Nicotto Town


まったり時間。


【お話】春待ち魔女のミルクティー。

春を待つ魔女は、お菓子の家で、お茶飲み友達を待っている。ミルクティーが良いかしら?

もらったステキコーデ♪:22

まだまだ、寒さが去らないね。


春はまだかな。

お菓子の家に住んでいるのは、

悪い魔女ばかりとは限らない。

紅茶好きの、紅茶魔女って、できれば呼んで?

ごろごろ猫といっしょに、わたし、

お茶飲み友達を募集中。

生姜のジャムを添えたミルクティー。

こっくりとした、アッサム紅茶で淹れてみた。

飲んでみて? あったまるよ。



***



紅茶魔女のお話。ハーブのティザン(お茶)も研究してたりする。


アバター
2018/03/02 07:12
返事遅れてごめんね
アバター
2018/03/02 07:12
>ひらぎさん

なごんでなごんでw

体が冷えてる人、多いよ。風邪っぽい時は、風門のあたりにホカロン貼ってね。背中、肩甲骨のあいだあたり。

腰が冷えてるときには、仙骨のあたりにホカロン。
お尻の骨の、飛び出してるえてり。

で、ケイシー療法では、週に3回くらい、肝臓のあたりをあっためようとのことです。

右脇腹から背中にかけて。一時間くらい。やってます。いま。



アバター
2018/02/24 16:05
こんにちは。
しのさんのところにおじゃますると
お茶、したくなること多いです。

今立て続けにくしゃみがでて、
からだが冷えているのかもしれません(花粉かも^^)
暖かいミルクティー、飲もうと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.