Nicotto Town


まったり時間。


つきまとわれましたw

画像

いま、第二イベント広場に行くと、


たまに、何かが寄ってきます。

じゅうたんに乗ったガイコツとか。

ランプを持ったクマとか。

挨拶すると、返事をしてくれ、

持ち物の名前を口にすると、しゃべります。

で、ばいばい、と言うと、帰るはずなんですが、

なぜか、帰ってくれないで、ずっとついてこられました。

何度、ばいばい、と言っても帰ってくれない。なんでやねん。

よくわかりませんが、好かれているのかなあ???

はしのほうに行って、「ごめんね。またね。ばいばい」と、

子どもに言い聞かせるように話してみたところ、

やっと帰ってくれました。




アバター
2018/04/04 13:09
こんにちは

昼間は暑すぎますね

ちょいとニコットさぼり気味

訪問も少なくなりそうです?かな

ブログは楽しみに読みますんで

看護無理なこといっぱい出てくると思いますが

うまく行きますように

動かれるのは委員ですが怪我だけはしないようにしてもらえると

本人が自分の体もう少し判ってくれるといいんですがね

よくなりますように
アバター
2018/04/03 21:04
>ここ子さん

がいこつの遭遇率、高しw 

自分の部屋までついてきてくれたら、もう少し笑えたんだけどな
アバター
2018/04/02 16:52
変な人に、かと思った!w
可愛い骸骨さんでよかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.