Nicotto Town


まったり時間。


第二イベント広場、桃源郷っぽいよ

画像

ニコ店で桃まん作るイベントあるので、その関連でかな。


桃源郷っぽい風景です。

屋根に登ってみました。

なお、つぶやきでも書きましたが、

母が転倒して、そこにあったプラスチックの容器のはしで、

顔をざっくり。

ちょっと目を離した隙に、一人で歩こうとして、そうなりました。

顔が血まみれで、何が起きたのかと思ったよ……。

幸い、出血のわりに、大したことはなく。打ち身と切り傷がちょっとです。

でも、顔に、青黒い内出血がどーっとできてしまって、すごい状態です。

病院でもらった薬を塗っています。


アバター
2018/05/04 21:53
>辰之さん

ありがとうございます。わがままがすごくなってきていますが、動けないストレスもあるだろうな、とは思います。

手すりはトイレにはつけたのですが、他はつける場所があまりなくて。

父とわたしの疲労度も、けっこうすごくなってる(^^;)
アバター
2018/05/04 17:26
あおたん薄くなってきましたか?
血が出てくれるほうが安心?中で固まると困ることもあるんで
チョイ動きされるとおちおち他のことが出来なくなるのが困りもの
少しづつ自分の体と相談しながら動いてくれるといいんですが
動けないことはストレスなんでしょうね
とりあえず手すり付ける事がいいかもです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.