Nicotto Town


まったり時間。


遠足と社会見学。

今日は、天空の城に社会見学。遠足も兼ねてるんだ。おやつはりんご、水分補給も対策ばっちり!

もらったステキコーデ♪:8

天空の城に、社会見学。遠足も兼ねて。


ドラゴンの引っ張る馬車に乗って、生徒たちは大騒ぎ。

引率の先生は、天使かな。



アバター
2018/05/30 14:29
>ひらぎさん

ドレスや振袖もよいけど、スポーティな感じにもしてみたい。欲張りなわたしたちw

今はほとんど書けないけど、こういう小説も書いてみたいなあと思っています。
アバター
2018/05/29 19:54
こんばんは。

偶然にもしのさんと同じ、アウトドアコーデ!
ガーデンイベの切り株に合わせたのですが、
おやつはりんご、水分補給も忘れずに(´艸`*)

ニコタはドレスが多いけど、たまにはこういうコーデも楽しいですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.