Nicotto Town


まったり時間。


天空の水族館

画像

中央広場から、特設会場に入れます。


彼方に地上が見える水族館。ちょっと不思議空間です。

たまに、下の方に灰色のカメが泳いでいる。



追記

二つあるアンケートの箱の間に、看板が立ってるよ。そのあたりに赤い矢印が出るから、クリックしたら入れるよ。入れなかった人、探してみてね!



アバター
2018/06/02 04:35
良かった
くじら、わたしも見たw 
アバター
2018/06/01 19:55
教えられて行ったら
クジラと遭遇しました
どうもありがとう!(^^)!
アバター
2018/06/01 12:49
>ひらぎさん

ぼーっとするのに良いですよね。好きな音楽をかけてBGMにしたり(*^-^*)
アバター
2018/06/01 12:30
行ってきました♪
なかなか心地よい空間ですね(*^-^*)
アバター
2018/05/31 10:46
知らなかった!
またしても、しのさんの所で。。。
行ってみますね(*''▽'')
アバター
2018/05/31 07:12
中央広場の、アンケート投票する台、ふたつある真ん中から行けます。

看板に、ここから入れますって書いてあるよ
アバター
2018/05/31 07:02
どうやって行くのだろう

分からなかったです !(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.