Nicotto Town


まったり時間。


今回のテーマは、夜、寝る前にすること


夜、寝る前にすること。

いまは、母の介護中なので、ちょっとだけと思って横になったら、朝まで寝てました、ということが多々あります(−_−;)

布団をかぶってないので、寒くて目が覚める。時計を見たら、四時とか五時とかで。

あとちょっとだけと思って二度寝すると、今度は寝坊したり(−_−;)

慌てて食事の支度して洗濯して。起きた母をトイレに連れて行って。

でも、夜中は父が、母を見てくれているので、楽をしている方だと思う。

そういうわけで、寝る前にしていること。

思いつかない。

よもぎのお茶を飲んだり、肩凝りひどいので、伸びをしたりはしてるかも。

ヨガとかやりたいんだけどねー。コリがほぐれるから。

あ、お祈りはしてる。フラフラしながら。

アバター
2018/06/21 14:26
>辰之さん

お灸もよさそうです。火を使わない、温めるやつ。ちょっと高いけど。
アバター
2018/06/20 15:01
テレビ見れなくなってからはインターネットで天気予報見てニコット少し入って寝てるかな
あんまり寝る前には何もせず
手足を揉むのがいい事かな

アバター
2018/06/18 22:15
>茶久さん
たぶん、ほとんどの人が、歯磨きと答えるのではないかなあ。
アバター
2018/06/18 18:41
テーマがいやらしいですね !(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.