Nicotto Town


まったり時間。


【お話】歌があなたに、熱と光を届けるように。

パセリ、セージ、ローズマリーとタイム。歌があなたに、熱と光を届けるように。

もらったステキコーデ♪:12


人の力は、小さなもの。

なにもできないと、無力さを嘆くことは、

過去にも、未来にも、誰かがやっていた。

わたしや、あなたが、最初じゃないし、

きっと最後でもないだろう。

でも、だからと言って、何もできないわけじゃない。

小さな感謝を、ひとつひとつ、

世界に返して、歌いましょう。

わたしは詩人、

世界を愛して、あたりまえを尊んで、

感謝を歌うことで、みなさまに、

熱と光を届けます。

わたしの歌は、彼方からくる、

真実の光のかけらを、ふくむもの。

みなさま、どうぞ、このひととき。

感謝と愛を、共にわかちあい、

わたしたちを育んでくれた、世界へと返しましょう。

それはとても、豊かなこと。

喜びとともに あることなのです。


***


シンデレラのパーティ会場で、王子がひとり、船の上でたっているのが、

なんだか気の毒になってしまったので。急きょ、吟遊詩人してきました。

シンデレラの方は、盆踊り大会の会場状態でわりとにぎやかなんだけど。

王子、ずっと一人で、ぽつーんとしている。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.