Nicotto Town


まったり時間。


王子とシンデレラ

画像

何かの歌のタイトルみたいになってしまいましたが。


船上で、王子とシンデレラ、無事に再会。

ぼっちな王子が気になってのぞきに行ったら、シンデレラが移動していた。この時はわたし以外、誰もいなかったので、どうしようかと思いましたが、

サンリオアニメ、シリウスの伝説から、「時よゆるやかに」と、マザーグース(だったと思う)の「ラベンダーは青い」を歌って、失礼しました。

「シリウスの伝説」は美しいアニメで、主題歌の「時よゆるやかに」は、歌っていたサーカスのハーモニーが素晴らしく

名曲だと思うのですが、ほとんど知られていないのが、残念です。



アバター
2018/07/06 23:04
http://std1.ladio.net:8090/sototti.m3u

このURLをコピーして上のURLに貼りつけて飛んでみてね
アバター
2018/06/28 20:19
>茶久さん
六月の限定のセット服を来たら、天空の水族館のとなりの入り口から、入れるようになります。

そこから船の上に行けるよ。

無料のセット服でも、有料のセット服でもOK.

なお、わたしが来ている服がセット服ではないのは、何かのバグで、入り込める状態になっていたからです。普通は、六月の服着てないと入れない(^^;

アバター
2018/06/28 19:32
タウンが船になったのですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.