Nicotto Town


まったり時間。


プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

さっき、ゲームのサイトを見てきました。


音楽が、雨がぽつぽつ降るような感じで、ちょっと好きかなあと思った。

ゲーム自体は、よくわからない(^^;

主人公がいま、三人まで公開されていて、

最初の一人が、怜悧なる盾。……盾。なんだ。

守護者とかじゃなく、盾。手にもって使う道具。敬う感じじゃないなあ。

この人、上に良いように使われる、不遇な人かもしれない。と、思った。

二人目は、なんかの天才。ってことは、話が通じないタイプかな。すぱーんで、どしゃーんで、ずばーってやればいいんだよ! わかりやすい説明でしょ! とか言うのかな。

三人目は、悲劇の皇女。悲劇。なんだろう。なんかあったのか。それとも、やることなすこと、ひたすら裏目に出る人か。に、しても、北国の人なのに、露出高いな。お腹は冷やしたらあかんよ。

以上、主人公に対する感想でした。




アバター
2018/06/30 21:12
ちょっと、のぞいてみたくはある。
でも時間、ないからたぶんできない^^;
アバター
2018/06/28 21:33
お腹(笑
イラストが私の好きな前田浩孝さんで…ビックリした

それだけで私的にはやってみたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.