Nicotto Town


まったり時間。


【お話】夢いろ味のサイダーはいかが。

月光と星の光、花の香りを漬け込んだサイダーはいかが? レモンをしぼれば、さわやかな夢の味。

もらったステキコーデ♪:1

月光を漬け込むのは、ちょっと大変。


澄んだ夜空から降ってくる光を、集めないといけないから。

冬の月の光は、きりっとしていて辛口。ミントのさわやかさに、ほんのり、りんごの香り。

春の月の光は、ぼんやりめで、桃の香りがちょっとするのよね。

星の光は、ぱちぱちはじける感じで、アクセントになるのよ。

冬の方が鋭い感じだけど、春や夏も、悪くないわ。

花の香りは、好き好きね。

今日のサイダーは、冬の光を中心にしたから、

すっきりした香りを入れたわ。

六月ですもの。ラベンダーが盛りよね。

ラベンダーの花とローズマリーを使ったの。

そこにレモンをしぼって、ほら。

夢いろ味の、サイダーのできあがり。

召し上がれ。あなたの夢に、力があるように。



***


月光と星の光と、花の香り。ぱちぱちはじける、夢いろ味のサイダー。

きっと美味しいね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.