Nicotto Town


まったり時間。


地面にもぐって泳いでます

画像

思わず写真をとってしまった。


潜ってます。


アバター
2018/07/06 21:46
りんご飴について、何かできいたことがあって。

蜜ろうをかけたりんご飴が、中世のころにあったらしい、と。ヨーロッパ。甘くはならないけど、見た目はキレイだったかも。

わりと世界各国に? あったみたいです。
アバター
2018/07/06 21:43
>茶久さん めーぐるさん

こうなるとは思っていなかったので、びっくりでした。面白かったけど。
キャッシュを削除したら普通の風景になりました。ちょっと残念w
アバター
2018/07/04 23:32
だまし絵みたいで不思議な光景ですね(´ω`*)

コメントありがとうございます^^
返信のためにお越し頂くのも申し訳ないのでこちらに失礼します。
世界のお菓子にお詳しいのですね(*^-^*)
蜜蝋使用とは文化の違いを感じます。
テキュテキュした宝石のようなお菓子という物はその美しさから多くの人に愛されるのでしょうね。

リンゴ飴は途中から手ごわくなる・・・(;゚Д゚)ぉぉぉ
アバター
2018/07/04 19:25
ぇええ?
大洪水状態ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.