Nicotto Town


まったり時間。


コーデ

従姉妹の結婚式場、この森の奥で良いのかしら? お出迎えにフクロウって、…変わってるわね。

もらったステキコーデ♪:7

結婚式のお呼ばれコーデの服を使って、物語を作ってみたかったので。


従姉妹の結婚式に呼ばれて、どうして夜なんだろうと不思議に思いつつ、地図を見ながら歩いていたら、なぜか森の中。そしてお出迎えがフクロウ。そんな感じで。


アバター
2018/07/19 17:43
>めーぐるさん

情報感謝です、実は今日、電車に乗ったら、大阪の天王寺、あべのハルカスでチームラボのイベントのポスターありました^_^

なんとか時間を見つけて、見に行きたいなあ
アバター
2018/07/19 17:12
これは趣向を凝らした結婚式が期待できますね♪
ファンタジック結婚式(*^-^*)
新郎新婦のご衣装も気になります。

日記をご覧頂きありがとうございます^^
チームラボのホームページを覗いてみたところ現在の展示は東京だけでなく京都、佐賀、大阪などで開催中だそうです。
東京とは展示内容が違うかもしれませんが、その土地や文化を生かした作品世界を楽しめそうですね♪
過去には徳島や他の地域などで展示が行われたようですから、いつかしのさんのお近くにも(*^^*)

チームラボ イベント情報
https://www.teamlab.art/jp/e/?type=pickup




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.