Nicotto Town


まったり時間。


【お話】天空の庭

画像

りん、ころろん、


水が流れる。おしゃべりのように、ため息のように。


りぃん、てぃん、ころろん、かららん、


きらめいて、歌う。ささやくように、笑い声のように。


この水は、どこから来て、どこへ行くのか。

わたしは何を見て、何を聞いているのか。

水は、歌う。ただ、歌う。きらめいて、歌い続ける。


りん、ろん、かららん、

りぃん、てぃん、からん、ころろん、……。



ここは、天空の庭。

巡る水は、光を含んでかるく。
歌声を秘めて広がり、

満ちては流れ、清めてはまた流れる。

翼をもった人は、空からどうぞ。

持たない人も、心の翼があれば。この庭に入ることがかなうでしょう。



***



青系統の部屋が作りたくて、いろいろいじっていました。

青や紫の花や木がなかなか育てられず、こうなった。

流れ落ちる水の部屋。


アバター
2018/08/31 15:25
>煌翡芽さん

光と歌には、似たところがあります。そして、天空の庭に流れる水は、光を含んでいて軽い。

と、いう設定でw マイナスイオンを浴びていってね
アバター
2018/08/29 18:53
歌を紡いでは訪れる方に癒しをもたらす…
この方は天空の庭に住まう吟遊詩人様なのでしょうね^^

私もマイナスイオン欲しいです( ´艸`)
アバター
2018/08/25 19:51
>ひらぎさん

マイナスイオンが大量発生中。そんな部屋です。和んでね^^

アバター
2018/08/25 17:34
もう蒸し暑くて、風がぬるま湯くらいの温度に感じます(-_-;)

しのさんの新作、なんと涼し気な色合い。
しかもさわやかな風がふいている感じ(*˘︶˘*).。.:*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.