Nicotto Town


まったり時間。


【お話】いつか、どこかで。

いつか、どこかで。この森を歩いた。そのとき、誰かが隣にいた。そんな気がする。

もらったステキコーデ♪:7

いつか、どこかで。この森を歩いた。そんな気がする。


そのとき、誰かが隣にいた。

確かにそう思うのに、今のわたしには、何もなくて。

手にしたものが、何だったのかも思い出せない。

記憶のかけらが、こぼれ落ちてゆくのがわかる。

大切だったはずのものが、灰色になってひび割れて。

この手の中から消えてゆく。

けれど、もう良い。

きっと、もう良いんだ。

失ったものへの涙は、十分すぎるほど流した。

痛みも、苦しみも、今のわたしからは、遠い。

だからもう、良いのだろう。この森を、歩いて行っても。

それでもかすかに、悲しみが残るから。その悲しみのために、一度だけ、ふりむいて手を振ろう。

あとは、前を向いて。

果てなき森の輝きの中へ。歩んで行こう……。


***


魔物退治人の、最後の願い。そんな感じで。

アバに何かを足そうかと思いましたが、あえて、シンプルにしたほうが、切ない感じになりました。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.