Nicotto Town


まったり時間。


コーデ。

魔法は知らない。ただ、このドラゴンは、わたしと心を通わせた。だから共にいる。それだけ。

もらったステキコーデ♪:3

ドラゴンと心を通わせた騎士。そんな感じです。


アバター
2018/11/01 18:54
わ~ステキなコーデですね!
モノトーンは多いけど、ローズカラーのワントーンは凝っていますね(^_^)v

ハロウィンが終わって今年もあと2か月。
毎年あれもこれもやらなくちゃ・・・と焦ります。
一年のペース配分ができなくて、
夏休みの宿題がたまりまくった子供状態です(T_T)

寒くなって行くので、しのさんもお体大切に(*˘︶˘*).。.:*
今月もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.