Nicotto Town


まったり時間。


メモリ壊れて取り出せない


すみません、お返事できない状態が続いております。

母が風邪ひいてトイレに往復状態、介助に休むヒマがない(⌒-⌒; )

そして、SDカードが壊れました。小さなパソコンのメモリとして使っていたものですが、

中身か取り出せない(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )

フォーマットしろとパソコンが言う。したら真っ白になるじゃないかヽ(;▽;)ノ

たぶん、接続部分がおかしくなってるだけなので、中身は無事と思うのですが、

吸い出して別のメモリに中身を移そうとするとたぶん、一日かかる。

母が回復するまで、できんがな。

と、いうわけで、新しいメモリを注文中。だましだまし、パソコンを使っております。

コメントくれてる人、ごめんなさい

アバター
2018/11/13 09:25
お母さんの風邪が早く良くなるといいですね。
アバター
2018/11/12 18:43
しのさん。こんばんは。

お母さまが風邪、そしてパソコンのトラブルと大変でしたね(>_<)
どうかお母さまくれぐれもお大事になさってね。
しのさんもお体大切になさってね。

訪問の件は、お気になさらずにね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.