Nicotto Town


まったり時間。


【お話】フェアリーリングと、月光と。

水晶のフェアリーリングの中で、月の光を浴びたインクの魔法。ほら。文字が浮かんできた。

もらったステキコーデ♪:13

フェアリーリングをさがしているの?


水晶の輪が、丘の上にあるよ。

いつもは見えないんだけれど、

夏至の近く、満月の夜になると、見えるんだ。

そのリングの中で、この羊皮紙を広げてごらん。

月光を集めて、インクに魔法をかけてあるんだ。

だから、ほら。時と場所と時間が合えば、

はるかな過去にいた人からの、伝言が届くんだよ。

文字が現れてきた。


「はるかな時の彼方にいる、

わたしの遠い、遠い、血筋のものよ。

この言葉を、ただ、届けよう……。

幸くあれ。

幸くあれ」


ぼくに届けられた伝言は、……それだったよ。


***


フェアリーリングと、月光と、インクの魔法。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.