Nicotto Town


まったり時間。


コーデ。

街でアイスを食べ歩き…あら? 逃げ水だと思っていたら、これ、魔法溜まりだわ。妖精の歌。

もらったステキコーデ♪:13

魔法溜まり。


水溜まりがあるなら、こういうのもあるんじゃない? ということで。


アバター
2019/06/19 14:09
小さい頃から宮崎駿のアニメで育ったのが大きいのかな?
深層心理に刷り込まれてる?

僕が小さい頃は川が家の目の前にあってそこで遊ぶのが好きホタルもいたしカエル蛇などもいてたのしんでいた
それに嵐山の桂川では川プールがありよく泳ぎに行ってたなぁ今は遊泳禁止
水の中って近くにあって世界が変わるところだったような場所でした
アバター
2019/06/16 06:40
>辰之さん

宮崎駿のアニメでは、水の表現が異世界めいて、すごくきれいで不思議。ほかの監督さんでは、そこまで表現できない。

水の国…涼しそうです。暑くなると、青い花が見たくなりますが。それも似たような感覚かな。
アバター
2019/06/15 13:07
水が入り口というのはよくあります
この時期は水の国でも行きたいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.