Nicotto Town


まったり時間。


コーデ。

海の彼方から、光の道が伸びてくる。夜明けに追いかけられながら、歩こう。

もらったステキコーデ♪:12

以前、オーバースカートをリクエストしたら、サロペットとジャンパースカートがデザインされていました……。


ちゃうねんけど。

腰のまわりに重ねるスカートなので、腰巻きのカーデガンとかと同じ扱いになると思われます。アクセサリー扱い。出ないのかなあ、オーバースカート。

と、いうわけで、足の見えるドレスを、オーバースカート代わりにしてみました。レースのチュールスカートに重ね着して、デザインの見た目を変えています。

ひらっとしたのとか、さらっとしたのとか、重ねると、いろんな表現ができるので、運営さんには検討してほしいです。




アバター
2019/07/19 14:30
>マキさん

男性のアバターに、男性用のスカートを! と、リクエストしとくね

アバター
2019/07/11 20:49
アイテムの範疇が違うんじゃないかと思うものってけっこうありますね。
メンズキャラにはスカートオンスカートは夢のまた夢・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.